お知らせ

News

お問い合わせ・お申し込みが増えています! ~よくあるQ&A~



6月末から、お電話やお問い合わせフォームでのお問い合わせ・お申し込みが増えてきています!

近隣の方を始め、広い地域の方々の目に留まり、One's Academyの指導に興味を持っていただけて、とても嬉しいです😊


お話をさせていただく中で、多くいただくご質問につきまして、この場でご案内させていただきますね。

ぜひご一読いただけると幸いです。


1⃣ 夏期講座を受けたいのですが、まだ空きがありますか?

⇒ はい、まだございます。

  なお、曜日や時間帯によっては空きが少なくなっているコマもございます。

  特に早めの時間帯にお申し込みが集中していますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね😊


2⃣ どのような手順で申し込めばいいですか?

⇒ まずはお電話・お問い合わせフォーム、LINEにて一度ご連絡をください。

  その後、体験授業の日時をご相談させていただき、体験授業後に面談をさせていただきます。

  受講教科や通塾日時などが決定いたしましたら、お手続き完了となります。

  お電話:0986-57-7677

  お問い合わせフォーム:コチラをクリック

  LINE:コチラをクリックし、友だち登録をお願いします


3⃣ 徒歩や自転車で通ってもいいですか?

⇒ はい、もちろんです。

  特に夏期講座期間中は、10:00~18:50の時間帯でのレッスンとなりますので、

  明るい間に登下校いただけるかと思います。

  また、ご指定のメールアドレス宛にお子様の写真付き登下校メールを送信するシステムも導入しておりますので、

  ご安心ください😊


4⃣ 私立中、中高一貫校に通っていても大丈夫ですか?

⇒ はい、大丈夫です。

  指導歴の長い教師のみが指導にあたっておりますので、どうぞご安心ください。

  使用教材につきましても、お手持ちのもの、市販のもの、学校でお使いのもの、こちらで手配させていただいたものなど、

  多くの選択肢からお選びいただけます。


5⃣ 教科や回数は自由に選べますか?

⇒ 夏期講座の期間は、4回、8回、12回…と4の倍数回から受講回数をお選びいただけます。(1回80分)

  それらのコマをいつ、どの教科で通われるのかは、ご自由にお選びいただけます。

  夏期講座が終了後、通常の講座になりますと、通塾の曜日・時間帯・教科を固定いただいて通っていただきます。




子どもを塾に行かせたいけど、どこを選べばいいか分からないという方も多いかと思います。

また、個別指導となると特に、教師とお子様の相性も大切になってまいります。

百聞は一見に如かずと言いますように、ぜひ一度、お気軽に体験授業にいらしてください。

お問い合わせも、引き続きお待ちしております。


One's Academyの夏期講座は、7/26(月)開講です🌻

開講後も受講の受付はできますが、ぜひお早めにご連絡くださいませ。